検索

「田中賢二 藍の世界」 三鷹市芸術文化センター個展詳細

更新日:9月30日

イタリアの個展が開催されてちょうど2年、世界は大きく変わりました。ワクチン接種も進む中、三鷹芸術文化センターにおいては、実に3年ぶりに田中賢二の個展が開催されます。


藍染めの新作はもちろん、コロナ禍の制約の中で生まれた遊び心満載の墨線画も登場します。


深い藍の色は、大きな変化にざわつく世の中から離れ、豊かなエネルギーを湛えています。どうぞ、そのエネルギーに触れ心を癒し、元気を受け取りに足をお運び下さい。


皆様にお会いできます事を心より楽しみにしております。


・2021年10月6日(水)〜10日(日)

・AM10:00〜PM5:00

 (初日PM1:00から/最終日PM4:00まで)

・三鷹市芸術文化センター 第3展示室(地下1階)


  工房藍 プロデューサー 北郷知子






・会場は、換気・消毒を行っており、コロナ対策には十分に注意を払っておりますが、会場内ではマスクの着用をお願い致します。


・熱のある方、体調の悪い方のご入場はお断りしております。


・会場の混雑を避けるために、来館予定がお分かりの方は、予めメッセージにてお知らせ頂けますと有り難いです。


・ご入場者の状況によりましては、入場制限をする場合があります。あらかじめご了承下さい。


https://www.facebook.com/kohbohai/

https://www.instagram.com/koboai1988


#藍

#天然藍

#天然藍灰汁醗酵建

#日本の色

#藍の花

#藍染

#indigo

#indigodye

#indigoblue

#工房藍

#三鷹市芸術文化センター

#日本文化

#日本文化を世界へ

#アートのある暮らし

#アートのある生活