検索

田中賢二 藍の世界 会期終了致しました。

三鷹市芸術文化センターにおいての5日間に渡る個展が、昨日終了致しました。



会期中は、遠方からも沢山の方々が駆けつけて下さり、本当にありがとうございました。



会場は、田中賢二の独自のアートの世界が繰り広げられ、そのエネルギー、その波動、そしてご来場下さった方々の熱心に作品をご覧になる眼差しに、終始、会場全体が素晴らしい氣に包まれていました。この様な素晴らしい場が創出され、心から感謝しております。



また、沢山の作品のご購入も決まり、お一人お一人の暮らしの中で作品が本当の輝きを放ってくれる事をとても楽しみにしています。

お求め頂きました皆様におきましては、改めてご連絡させて頂きますので、今暫くお待ちいただけましたら幸いです。そして、宜しかったら、皆さまのもとでの作品のお写真をお送り下さい。



それと最後になりますが、初日の搬入から会期中の会場運営、最終日の撤収まで、藍に遊ぶ会のメンバーの皆さまが滞りなくなさって下さいました。長年田中先生の個展に携わっておられるメンバーの皆さま、さすがでした。



年内の個展はこれがラストになりましたが、来年は色々とまた新たに企画して参ります!

進化し続ける「田中賢二の藍の世界」を、皆さまとご一緒に楽しんで参りたいと思います。


今後とも宜しくお願い申し上げます。


https://www.facebook.com/kohbohai/

https://www.instagram.com/koboai1988

#藍

#天然藍

#天然藍灰汁醗酵建

#日本の色

#藍の花

#藍染

#indigo

#indigodye

#indigoblue

#工房藍

#三鷹市芸術文化センター

#日本文化

#日本文化を世界へ

#アートのある暮らし

#アートのある生活